ハリーポッターを見に行きました。

 昨日、映画ハリーポッターを見に行きました。
 良かったです。緊張の連続で、本編が終わっても疲れて暫く動けませんでした。
劇場の他の人も度名時だったようで、数人席を立ちましたが、多くの人はエンドロールが終わるまで席に座っていました。
 テレビでよく紹介されていた森の中を駆け抜けるシーンは、話題にするほどすごいものではありませんでした。その他のシーンのほうが、ずっとよかったです。
 劇場は、12時過ぎからの良い時間にもかかわらず、前のほうに空席が目立っていました。
 劇場で見る価値のある作品です。

 でもエンドロールが長かった。映画作りに関わった全ての人?の名が全員紹介されていたという感じでしたね。

劇場 新宿ピカデリースクリーン1 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 字幕
夫婦50割引二人で2500円でした。