2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尾崎亜美 コンサートで新曲発表

4月26日 東京大田区民ホールでおけなわれたコンサートで新曲北名古屋音頭を発表した。 尾崎亜美さんは、新曲発表のリクエストが多いことに触れ、実は2曲あるんです。と 東日本フェリーのCMソングと北名古屋音頭について語った。この日は 北名古屋音頭を熱…

 損保ジャパンひまわり生命は、フェミニーヌの保険料を改定予定。

基本的には保険料を値下げする見通しで 詳細はまだ発表されていない。(その後8月に新保険料が発表されました。) 保険料改定による混乱を避けるため、インターネットから申込書をダウンロードするサービスが当面中止となった。 今、フェミニーヌに申し込もう…

CURE(キュア)の評判

格安の保険料が評判の医療保険CURE(キュア)がプロが入りたい医療保険でトップを取ったとのこと、CURE(キュア)は確かにその保険料の安さでは 他にぬきんでたところがあります。シンプルな補償と一生保険料の変わらない安心感がプロの目から見ても…

 自賠責保険のブログが来場者10万人を超えました。

自賠責保険のブログが、評判になり、現在もグーグルの「自賠責保険」での検索結果で1位を続けております。 これからも引き続き自賠責保険のお役立ち情報を提供してまいります。ご支援よろしくお願いします。→http://jibai.exblog.jp/