2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でのホールインワン達成

本日ホールインワン達成のご連絡をいただきました。 ところがお話をよく聞くと 海外でのプレー中とのこと 残念ですが保険金をお支払いできませんとお答えしました。 日本で販売しているホールインワン保険付きのゴルファー保険は、海外でのホールインワン達…

みんなでなくそう人身事故キャンペーン

日本損害保険協会では、2月1日から28日の期間みんなでなくそう人身事故キャンペーンを実施しています。このキャンペーンでは抽選で500名の方に全国各地の特選ギフトが当たります。 自賠責保険の運用益に関するキャンペーンクイズにチャレンジし、全問正…

ハナコアラの携帯ストラップをもらえるキャンペーンサイト

そんぽ24のキャラクター ハナコアラの携帯ストラップをもらえるキャンペーンを実施中のサイトがある。 そんぽ24の自動車保険に申込者全員に携帯ストラップがもらえる。 http://www.86919.com/sonpo24/

アリコジャパンが第3四半期の決算を発表しました。

アリコは2月13日 第3四半期の決算を発表した。 それによると本業の収益を表す基礎利益は843億円と順調に推移した。 反面、AIG株式と一部の外国債券の時価の下落を受けて有価証券評価損5441億円を計上し、それらにより経常損益は4820億円の…