2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5月より手数料改定される。

5月より某生命の定期保険の手数料が改定される。 生命保険の代理店手数料をめぐって、アクサ生命で不正契約が発覚した影響を受けてか、定期保険の手数料体系が改定される。今回の改訂により、契約後解約された場合に手数料の戻入れをされる期間が延長される…

プロが入りたい保険(医療保険)でキュアがトップ

2010年は→プロが入りたい保険(医療保険)2010年 オリックス生命の終身医療保険キュアがプロが入りたい保険(医療保険)でトップを取りました。昨年に引き続いてのトップとなります。 キュアがトップ得票となった理由は、生活習慣病に手厚い保障がある…

既往症(持病)と海外旅行保険

海外旅行保険に加入する場合、健康状態に関する告知をするのが一般的です。加入のときに過去の病気についてチェックされる。インターネット専用の海外旅行保険では、持病があると加入できないのがほとんどだ。窓口で加入する場合でも既往症(持病)があると加…

オリックス生命読売新聞に

読売新聞にオリックス生命の広告を掲載中です。 保険料の安さが評判のオリックス生命なら、50歳でも手頃な保険料で入れます。 定期保険のファインセーブ、終身医療保険のキュア、女性医療保険のキュアレディ

自動車保険のキャンペーンサイト

チューリヒの自動車保険について 新規加入者にガソリンカード1000円分をプレゼントとするキャンペーンが行われています。 2009年3月1日から31日までの期間限定のキャンペーンです。 チューリヒの自動車保険へ切り替えを検討中の方にはおすすめです。