2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自賠責保険は4月から値上がりです。

バイク原付の自賠責保険インターネット契約は、ご契約が手続き日の7日後からの保険開始。そのため、既に平成23年4月1日の値上がり後の保険料でしか加入できなくなってしまいました。 自賠責保険未加入の方は、恐れ入りますが、3月末までの間にコンビニ…

p1[ニュース]電力の使用状況グラフの公表

東京電力では、電力の使用状況グラフの公表をはじめました。 http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html これにより、今の電力使用状況が把握しやすくなり、節電のモチベーションアップや、地域停電の回避の値や巣にもなると期待されます。 当代理店では…

 地震保険の1件目のお支払い

本日地震保険の1件目のお支払いをしました。 地震で外壁に目に見えるひびが広い範囲に入ったという事案で 一部損の認定となりました。 地震保険金75万円のお支払いをさせていただきました。

 チューリヒの新CEO

自動車保険でおなじみのチューリヒのCEOに 元AIGのトーマスJ.ホワイト氏が就任した。ホワイト氏は、AIG損害保険部門の極東地区担当役員として日本での活動実績もある。チューリヒに移籍しての活躍が注目されます。 チューリヒ保険は2月28日、3月1…

 4月1日からの自賠責保険の値上げが迫ってきました。

バイク自賠責保険の契約件数が増えています。 「そういえば自賠責保険が切れていたな!」というかた、お早めにお申込みください。インターネット契約は、値上げの1週間前には、新しい保険料に変わってしまいます。