2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自家用小型貨物車でちょいのり保険が使えますか?

ちょいのり保険について 自家用小型貨物車で使えるか?というお問合せを頂きました。 残念ながら、ちょいのり保険で運転できる車は、乗用車に限られます。詳しく言うと自家用普通乗用車、自家用小型乗用車、自家用軽乗用車の3車種についてのみご利用いただ…

携帯・スマートフォンの契約が法人契約の場合

スマートフォンの契約が法人契約となっているために ちょいのり保険の事前登録ができない。とお客様からお電話を頂きました。 確認したところ、法人契約のスマートフォン・携帯からはちょいのり保険のご契約ができない仕組みになっているということがわかり…

 ドライバー保険で1日単位で短期加入できるタイプがあると聞いたのですが?というお問合せを頂きました。

短期の加入と聞いて、これは、東京海上から発売された 「1日自動車保険ちょいのり」のことだなと思い、ちょいのり保険のチラシをお送りしました。自分の車は持っていない、他の人の車を借りるときの補償が欲しいというドライバーさんには便利な自動車保険で…

ちょいのり保険 スマートフォン対応

ちょいのり保険の事前登録がスマートフォンからできないというお問い合わせを頂きました。ちょいのり保険のスマートフォン対応は3月8日開始の予定です。スマートフォンをお使いの方は、もうしばらくお待ち下さい。 NTTドコモ、au、SoftBankのスマートフォ…