鎌倉で行われた尾崎亜美のライブ

年末恒例となりました亜美ちゃんの歐林洞でのライブに行ってきました。前半は 尾崎亜美さん、小原礼さんの2人で、後半からは、是永巧一さんのギターが加わり、大変盛り上がりました。
 会場で重大発表がありました。来年発売予定のアルバムのタイトルは、「スープ」に決まったそうです。そして弾き語りで、アルバムタイトルになっている「スープ」を聞くことができました。

 今年もケーキをお土産に買って帰りました。今年は、オレンジとはちみつの二つです。
 終了後は、昨年に引き続き小町通り裏のクルベルキャンでワインとお食事を頂きました。2周年記念ということでスパークリングワインをサービスしていただきました。ご馳走さま。ここのヤングコーンの炭窯焼きはおすすめです。