海外旅行保険企業包括契約

 海外旅行保険企業包括契約のご契約を頂きました。

 お客様は、いままで海外出張のとき、社員一人ひとりが個人で保険を掛けていました。
各自に保険加入を任せていたところ、保険を掛けずに出張に行く人が後を絶ちませんでした。
そこで、保険の加入漏れを避けるため、会社で保険を手配することとなり、ご相談がありました。
 ご相談を受けて、海外旅行保険の企業包括契約をお勧めしました。
 海外旅行保険の企業包括契約は、インターネットを通じて、申込手続きができます。
インターネットで申し込んだ保険証券は、お客様のところで発行でき大変便利な仕組みとなっています。
さらに保険料も割安と良いことずくめの保険となっています。
 海外出張の機会の多い会社にはおすすめです。