海外でのホールインワン達成

 本日ホールインワン達成のご連絡をいただきました。
 ところがお話をよく聞くと 海外でのプレー中とのこと 残念ですが保険金をお支払いできませんとお答えしました。
 日本で販売しているホールインワン保険付きのゴルファー保険は、海外でのホールインワン達成に対してはホールインワン保険の保険金をお支払いできません。
 お客様から「どこの保険会社でも同じですかと尋ねられました。」「海外でのホールインワン保険に対して保険金をお支払いするゴルフ保険は、国内では見つかっていません。」とお答えしました。
 この会社なら海外でのホールインワンにも保険金を払うという情報がありましたら、コメントをいただけると助かります。